株式会社 ジョインFPサポートのブログ

気になる情報の提供と、事務所へ来た方の相談内容など、業務内容のお知らせを行っていきたいと思います。

免許更新

お久しぶりに投稿ですUP

先日、宅地建物取引主任者証の登録更新へ行ってきましたダッシュ

正直・・・朝10時から夕方4時20分までの講習はきつかったです。

睡魔に襲われつつ・・・

しかし、講習を行う先生方もただ教科書の説明だけでなく、
実例をあげて関心をひいたり、ボードを使っての説明も
実務を離れて〇年、初心者同様の私でもよく理解できました本キラキラ 

免許更新


お昼のお弁当も豪華でしたよ~♪赤

免許更新

途中の3時茶(?)もありがたかったですハート

で、どうにかこの一日を乗り越え、久々に手に取る主任者証に感激してしまいましたうわーん

免許更新

法改正もたくさんありました。
忘れないように日々勉強に励まなくてはアップアップ


コレ!コレ!コレ!本日もぽちっとお願いしますコレ!コレ!コレ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(事務員の独り言)の記事
無断駐車
無断駐車(2012-04-13 10:45)

エンディングノート
エンディングノート(2012-01-25 12:55)

ちょい足し
ちょい足し(2011-12-27 12:23)

マンション暮らし
マンション暮らし(2011-12-22 20:18)

医療費・・・
医療費・・・(2011-09-29 11:06)

ありがたいことです
ありがたいことです(2011-09-27 11:16)


Posted by ㈱ジョインFP at 2011年11月04日   13:07
Comments( 0 ) 事務員の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。