株式会社 ジョインFPサポートのブログ

気になる情報の提供と、事務所へ来た方の相談内容など、業務内容のお知らせを行っていきたいと思います。

ありがたいことです

みなさん、こんにちはシーサーメス

5月からこちらの会社にお世話になっておりますが、
何年か前(結婚前です)は、不動産会社に勤めていました。

最近、仕事を始めたと話をしたら
何人かの友人に物件の紹介依頼がありまして・・・。

いや~、今は不動産会社ではないんだけど汗
あぁ、でもそういうお話うれしくて、一緒に探してみたりしてキョロキョロ
しかしながら・・・
いろいろと忘れてしまっていること、数知れずうわーん

友人は私のアドバイスを期待してたりして・・・。

せっかくの主任者資格も意味ないじゃんパンチ!

がんばろう・・・

いろいろ・・・

もっとしっかり勉強しなおさなければ・・・。


あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク本日もぽちっとよろしくお願いしますあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(事務員の独り言)の記事
無断駐車
無断駐車(2012-04-13 10:45)

エンディングノート
エンディングノート(2012-01-25 12:55)

ちょい足し
ちょい足し(2011-12-27 12:23)

マンション暮らし
マンション暮らし(2011-12-22 20:18)

免許更新
免許更新(2011-11-04 13:07)

医療費・・・
医療費・・・(2011-09-29 11:06)


Posted by ㈱ジョインFP at 2011年09月27日   11:16
Comments( 0 ) 事務員の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。